B.B.Q 森の中で

| コメント(5)

002.JPGのサムネール画像  

今日は教会のみんなとピクニック&バーベキュー! 

大きな(スケールが大きすぎ)森林公園のようなところに着くと

004.JPG

トロッコのようなものに乗って、B.B.Qの場所まで移動します。

006.JPG

イタリア人のグループもいて休日を楽しむ人たちでにぎわっていました。

007.JPG

肉ですよ!肉!

火をおこすのは韓国の男性が兵役のときに誰もがやってくることらしくみんなお手のもの!

009.JPG

サラダも当然のように辛いけどとってもおいしい!ゴマ油と唐辛子バウダーがからまって韓国の味!

011.JPG

いただきまーす!

012.JPG

韓国では焼くのは男性の仕事なんだそうです。

彼らは女性や子どもたちが食べはじめてもずっと焼いてくれています。

食べるはずっと後になってから。

016.JPGその後○×ゲーム(賞品付き)やバトミントン、サッカー、体を動かして大声で笑って、あー、楽しい!

023.JPG

美しい景色。帰り道、勢いよく進むトロッコから見ていると

私たちに驚いたうさぎが全速力で走って行きました。速かった!

026.JPG

 よく食べよく遊びよく笑った休日が過ぎていきました。

 

 

 

 

 

コメント(5)

楽しそう!!神様の造られた大自然を楽しむことができるってすごいよね!そしてイエス様もそうだったけど、喜びをもってよく食べ、よく会話し、そして与えられたミッションも果たす・・・今日の礼拝も喜びをもって神様を礼拝したいと思いまーす。
ミラノの礼拝も祝福されますように!!

トロッコいいなぁ。
自然は、やっぱり良いですなぁ。
どこでも変わらないんですね。樹木はちょこっと違いますが。

大きな豊かな祝福が満ち溢れますようにぃ!

トロッコで移動ってすごいね!
シャロームのBBQも男性陣がずっと焼いてくれてました。
食べるだけでいいなんてありがたい~☆

素敵だなぁ~!こういう所で1日のんびりしたいな!
うさぎが普通にいるんだね~
サラダまで辛いなんて…私には考えられない(>_

>maro
緑の美しさが一つじゃなくて神様が持ってる色の豊かさを感じるよね。ミラノも祝福された礼拝だったよ。

>shiromichi
樹木も違うって思うんだけどなんの木かわからないのよね。
今度教えてください。

>こなお
おぉ!シャロームの男性陣もそうだったのね!すばらしい!
この日はホント食べてるだけでしたー。

>Marina
うさぎが超高速で走ってる(跳んでる)のって見たことなかったから
衝撃だったよ。


001a.jpg

渥美充代

Mitsuyo Atsumi






7月31日静岡県浜松市生まれ

国立音楽大学声楽科卒業後ロータリー財団奨学生としてイタリアミラノに留学。

ミラノ音楽院で声楽、kuniaki Ida国際演劇学校で演技を学ぶ。

日本に帰国後8年ぶりとなる2009年、ヨーロッパにいる日本人への宣教のために再びミラノへ。

95年新宿シャローム教会で受洗。現在ミラノ賛美教会にて奉仕。


個人ブログ
泉から生ける水の川流れて

最近のブログ記事

集められて再会のとき
真夏のDuomo。スイスのZermatt…
ミラノがらん
オランダから帰ってくるとミラノは人がい…
ゴッホ美術館
オランダ最終日は主日礼拝の後、アムステル…