主よ、だれよりも

| コメント(5)

ヨーロッパを訪問されている中野雄一郎先生ご夫妻がドイツとスイスでのご奉仕の後

ミラノに寄ってくださり近所のシチリア料理屋さんで食事を共にしました。

060.JPG

 ゴスペル歌手の上原令子さんともお会いできました。(上原さんHPhttp://www.abba-music.com/)

063.JPG

ゴスペル歌手として30年以上も活動されている上原さん。

その救いの証しは今もなお生き生きとして、最近また神様からの新しい恵みを受けたと

涙ながらに話されました。

ある姉妹から信仰が回復したきっかけの賛美だったと告白と証しを受け、そこにいた者すべてが

その喜びを分かち合いました。

 

065.JPG

その後上原さんは牧師館で賛美をしてくださいました。

生きて働かれる神様に感動し証しが歌詞になったオリジナルの賛美に涙があふれます。

♪主よ だれよりもあなたを愛し 何よりもあなたをもとめ いつもあなたと交わるなら

きっと きっと 私の心に輝く太陽が のぼるでしょう♪

071.JPG

中野先生の奥様明子先生が上原さんの賛美の歌詞に合わせフラで賛美されます。

明子先生が手を広げられると、神様の優しさと温かさが流れ出ます。

074.JPG

中野先生も私達に励ましの言葉を取り次いでくださいました。

先生が決して言わない3つの言葉(困った 忙しい 疲れた)は

先生が神様によって豊かに祝福され世界を飛び回り

用いられている所以なのでしょう。

すばらしい先生にハレルヤ!

 

私達は新しい出会いと再会に感謝し

上原さんの賛美を口ずさみながら雨上がりの道を帰りました。

 

 

 

 

コメント(5)

これから、中野先生の3つの言葉をこれから言わせていただきます。
なんか、いろいろトラブルがあったみたいですが、大丈夫だったでしょうか?

牧師館での賛美聴きたいっす。

>shiromichi
前に東京駅で中野先生ご夫妻にばったり会ったのを覚えていて下さったよ。(覚えてる?)
You Tubeはいろいろ教えてもらってトライしましたがまだできません。。

覚えてます覚えてます。
感謝だなぁ。

どの写真見ても、オシャレ!!

中野先生は、本当にパワフルに世界中で活躍されてるね。


神様の恵み・・・知っても知っても、知りきれない程に大きく深いものだねっ!!!

>go
本当にね。
もっともっと味わい続けたいね!!


001a.jpg

渥美充代

Mitsuyo Atsumi






7月31日静岡県浜松市生まれ

国立音楽大学声楽科卒業後ロータリー財団奨学生としてイタリアミラノに留学。

ミラノ音楽院で声楽、kuniaki Ida国際演劇学校で演技を学ぶ。

日本に帰国後8年ぶりとなる2009年、ヨーロッパにいる日本人への宣教のために再びミラノへ。

95年新宿シャローム教会で受洗。現在ミラノ賛美教会にて奉仕。


個人ブログ
泉から生ける水の川流れて

最近のブログ記事

集められて再会のとき
真夏のDuomo。スイスのZermatt…
ミラノがらん
オランダから帰ってくるとミラノは人がい…
ゴッホ美術館
オランダ最終日は主日礼拝の後、アムステル…