1月30日

| コメント(5)
1月30日 土曜日。
ハンナの散歩に同行。
前の夜の雪が少し残った朝の公園を歩く。

去年この日の便に乗ってミラノに来たんだったなぁ。


045.JPG

ふぅ。
去年のこの2週間のことは忘れないようにしているので
そこからもう一年かと思うと
今見えてる景色に笑えたり泣けたりしてくる。

038.JPG

ねぇ。神様。
一年ってすごいですね。

一年後に仕事でイタリアの船会社と電話で話して
日本行きのコンテナの手配とかしてるなんてね。

ここで賛美の選曲と神学校の課題にうなってるなんてね。

イタリアにいるなんてね。

「わたしの思いはあなたがたの思いと異なり、わたしの道はあなたがたの道と異なるからだ。
天が地よりも高いようにわたしの道はあなたがたの道よりも高く
わたしの思いはあなたがたの思いよりも高い。
雨や雪が天から降ってもとに戻らず、必ず地を潤しそれに物を生えさせ、芽を出させ、
種まくものには種を与え、食べる者にはパンを与える。
そのようにわたしの口から出るわたしのことばも、むなしくわたしのところに帰っては来ない。
必ず、わたしの望むことを成し遂げ、わたしの言い送ったことを成功させる。」イザヤ55:8~11

ハレルヤ。
主よ。あなたは真実で誠実なお方です。

043.JPG


ねぇ。ハンちゃん。






コメント(5)

みっちゃん!ごぶさたです。

そうだよね。去年の今頃でしたっけね。
京王線の車内で静かにお話してくれる中でも、譲れない情熱が感じられて幸いでした。1年後って本当にわからないね。
あの時はお互いに同級生になってるとは…まさかね(笑)
主の御思いは〝はるか〝に高い!AMEN!

うわお~~~!!!もう1年たったの???早っ!!!早すぎる!!!

って私ももう帰ってきて3ヶ月たってるくらいだからwww

って、みっちゃんにどのくらい会ってないのだろーか・・・
会いたいよ~~~I miss you!けど、イタリ~アで元気に過ごしていること、素晴らしいっす!!!

引き続き神様の祝福と導きがありますように!

通信での課題は、めっちゃキツいと思いますが、めちゃめちゃ祝福されますようにぃ!

良い景色だなぁ。
ハンちゃん、かわいい。

「主は道を日々作られる~♪」
私も一年前に充代さんと出会ったんだねぇ。
あまりにも濃い時間だったから、もっと長かった気もするよ!
ミラノの春は遅いけれど、御言葉と韓国料理で心も体も熱くされますように!

>Tutti
みなさーん!遅くなってごめんなさい!!

>よっちゃんず
そうでした。
仙川まで行く京王線の中で話したね。
今度帰った時には一緒の教室で授業受けたいです!

>かよよ~ん
あのね、あのね、日本を発ったのは5月で
その前に話しに来たのが去年のこの時期だったんだよー。
本当に一年は早いよね。

>shiro
めちゃめちゃ祝福受け取りますよ!!
ハンちゃんはかわいすぎです。

>ASKA
このところ日も少しずづ長くなって春が待ち遠しいよ。
明日香ちゃんに会ったのは一年前なんて、もっと一緒にいたみたいだね。
そうか、最近なんか足りないと思ったら韓国料理食べてないよー。


001a.jpg

渥美充代

Mitsuyo Atsumi






7月31日静岡県浜松市生まれ

国立音楽大学声楽科卒業後ロータリー財団奨学生としてイタリアミラノに留学。

ミラノ音楽院で声楽、kuniaki Ida国際演劇学校で演技を学ぶ。

日本に帰国後8年ぶりとなる2009年、ヨーロッパにいる日本人への宣教のために再びミラノへ。

95年新宿シャローム教会で受洗。現在ミラノ賛美教会にて奉仕。


個人ブログ
泉から生ける水の川流れて

最近のブログ記事

集められて再会のとき
真夏のDuomo。スイスのZermatt…
ミラノがらん
オランダから帰ってくるとミラノは人がい…
ゴッホ美術館
オランダ最終日は主日礼拝の後、アムステル…