オルタ湖

| コメント(4)
162.JPG

今日は友達とオルタ湖(Lago del Orta)にピクニックに行ってきました。
写真はサン・ジュリオ島。
島全体が修道院になっています。

今日はミラノから電車を使って行きました。
電車の中でお弁当を広げる私たち(総勢14人)。

022.JPG

車両は私たちの他に人がいなくて貸し切り状態。
現地に着いてからのお天気が心配だったので
落ち着いてお弁当を食べられる場所が与えられて感謝!

027.JPG

鉄道の駅もいい味出しています。

100.JPG

湖近くまで着くと今の季節はところどころに美しい藤棚がありました。

116.JPG

サン・ジュリオ島目指し舟に乗ります。

118.JPG

街の中心街の広場から舟が出ます。

122.JPG

水に入りたそうなこどもたち。

158.JPG

コデマリ?のようなお花。葉っぱはシダっぽい。

171.JPG

美しい景色に目に鮮やかな新緑。空気も気持がよかった。
よく歩きましたがとってもリフレッシュできた土曜の午後でした。





コメント(4)

素敵だなぁ~~~
田舎生まれにとっては、、東京にいてもやっぱり田舎が好き^^

素敵な写真に心癒されました!

>Marina
私も緑あふれる静かなところが好きです。
たくさん深呼吸してきました!

こんにちは。ご無沙汰してました。
ブログ、毎日更新してるんですね。毎日何かを続けるって、ほんと、実は大変なことだよね。とっても、励まされてます。

藤棚きれいですね。
日本も、今年は三、四月ずっと気候が不順で、寒かったりして、いつもは四月末いっぱいくらいの藤がまだ咲いてました。でも、そちらの藤の色が美しい!

yuは今でもみっちゃんの「宣教活動の祝福」を毎日お祈りしています。お元気で!

>umeko
コメントありがとうございます!
通信困難な場所でない限りは続けられればいいなと思っています。
yuくんのお祈り感謝します。
You are special見ましたよ~!


001a.jpg

渥美充代

Mitsuyo Atsumi






7月31日静岡県浜松市生まれ

国立音楽大学声楽科卒業後ロータリー財団奨学生としてイタリアミラノに留学。

ミラノ音楽院で声楽、kuniaki Ida国際演劇学校で演技を学ぶ。

日本に帰国後8年ぶりとなる2009年、ヨーロッパにいる日本人への宣教のために再びミラノへ。

95年新宿シャローム教会で受洗。現在ミラノ賛美教会にて奉仕。


個人ブログ
泉から生ける水の川流れて

最近のブログ記事

集められて再会のとき
真夏のDuomo。スイスのZermatt…
ミラノがらん
オランダから帰ってくるとミラノは人がい…
ゴッホ美術館
オランダ最終日は主日礼拝の後、アムステル…