もうすぐ

| コメント(4)
もうすぐ。

002.JPG

こんな景色からこのカメラ通して新宿シャローム教会の第三礼拝に少しだけ登場します。
では。
後ほど。




コメント(4)

離れていても中継でつながるなんて、良い時代だね~(笑)
1年はほんとにあっという間だったなぁ。
これからもみっちゃんの働きが守られ、祝福されますように☆

みっちゃん、今日はありがとう!!
ミラノの風がシャロームに吹いてきたよ☆


イエス様に近づけば近づくほど自分の罪や弱さを知ること、

こんな自分を使ってくださるのは神様の恵みなんだということ、

そんな話をちょうど前の日の夜に家でしていたばかりなので、

みっちゃんの証しを聞いて、「あ、昨日私達が話していたことと同じだ!」と感動してしました。

離れていても、イエス様にあってつながっていて、同じ御霊がそれぞれに同じように語って下さるんだなって感じて神様に感謝しました。


今日は、証しもそうだけど、みっちゃんの笑顔と笑いでたくさんの元気と励ましをもらったよ☆ありがとうね!!

また、雑誌と手紙送るね~☆
(実は、もうそろそろ会社を辞めるので、手紙を入れられるのはあと3回くらいになっちゃうんだけど。。。さみピー)

相手がなかなか見えなくて、ホントにつながってるか心配そうな顔をしていましたが、ちゃんと見えていましたよ!
いやぁ、スゴイ時代です。

東芝のパソコンカメラ、スバラシイなぁ。

>konao
いつもお祈りありがとう!!
今までこちらから一方的に礼拝を見ることはできても
同時にコミュニケーションが取れるなんて考えてもみなかったよー。なおちゃんどこにいたの?

>ひさえ
あの後出て来たひさえちゃんを見たよ!
お腹大きくなったね。
そうだったんだ。離れているのに私たちは神様にあってつながっているんだね。
私もみんなの声を聞けて本当にうれしかった!
まひるクンのことも祈っているからね!!
はい♪雑誌と手紙楽しみに待ってます!
いつもありがとう!!

>shiro
私もしあわせな新婚の人を見たよ。
父の日のお祝いでshiroが前に出てるなんて…。
おねーさんは倒れそうです(笑)



001a.jpg

渥美充代

Mitsuyo Atsumi






7月31日静岡県浜松市生まれ

国立音楽大学声楽科卒業後ロータリー財団奨学生としてイタリアミラノに留学。

ミラノ音楽院で声楽、kuniaki Ida国際演劇学校で演技を学ぶ。

日本に帰国後8年ぶりとなる2009年、ヨーロッパにいる日本人への宣教のために再びミラノへ。

95年新宿シャローム教会で受洗。現在ミラノ賛美教会にて奉仕。


個人ブログ
泉から生ける水の川流れて

最近のブログ記事

集められて再会のとき
真夏のDuomo。スイスのZermatt…
ミラノがらん
オランダから帰ってくるとミラノは人がい…
ゴッホ美術館
オランダ最終日は主日礼拝の後、アムステル…