新宿シャローム教会

| コメント(6)
一年ぶりに帰ったのだけれど先週も来ていたようなこのHome感はなんだろう。
そこにはいつも愛と励ましがあふれていて共に礼拝をささげられる喜びで満たされる。

019.JPG

第三礼拝の前の祈り会。
賛美をささげて礼拝のため祈る。

021.JPG

日本語での賛美の歌詞がストレートに心に響きます。

028.JPG

5分ほど証しをさせていただきました。
いろんな面でまだまだですな。

034.JPG

ユースパスター慎悟先生のパワフルなメッセージ。
原稿持っているのに全然見ていない。ぶれない(写真はちょっとぶれた)。尊敬。

この後、2ヶ月ほど前から始まった第四礼拝にも出て礼拝をささげました。
終われば20時半!

042.JPG

毎日、朝4時間祈っているという慎悟先生は家に帰ってきても
今日の業務が終わっていないと言って腹筋をやり始めた。
毎日700回から1000回は必ずやるそうです。スゲイ。
速すぎてシャッタースピード追いつかず・・。

一年たっても変わらないものは神様の私たちへの愛。
変わったものは祝福と恵みの数。

久しぶりに母教会で礼拝をささげ
この一年神様がしてくださったことをじっくりと考える時を持ちました。




コメント(6)

すごいね、ユースパスターは体力もヴィジュアルも必要なのだね。納得。
しかし、これは腹筋ではなくて、腕立てでは??

>scorpia
あ。ホントだ。
腕立てだったね。
うん。体と心に筋肉が必要です。

「一年たっても変わらないものは神様の私たちへの愛。
変わったものは祝福と恵みの数。」

アーメン!!

みっちゃんの証し素晴らしかったよ。
特にこの言葉がとっても心に響きました。

>hisae
励ましをありがとう!
変わらない神様の愛をもっとたくさんの人に知ってもらいたいね!

ハーイ! ブログ拝見\(~o~)/
私は誰でしょう?
ヒント:8月7日総武線の女。

>ふくれみかん
わ~!
コメント書いて下さってありがとうございます。
成田からの車中でお話しできたこと忘れていません。
またどこかでお会いしたいですね!



001a.jpg

渥美充代

Mitsuyo Atsumi






7月31日静岡県浜松市生まれ

国立音楽大学声楽科卒業後ロータリー財団奨学生としてイタリアミラノに留学。

ミラノ音楽院で声楽、kuniaki Ida国際演劇学校で演技を学ぶ。

日本に帰国後8年ぶりとなる2009年、ヨーロッパにいる日本人への宣教のために再びミラノへ。

95年新宿シャローム教会で受洗。現在ミラノ賛美教会にて奉仕。


個人ブログ
泉から生ける水の川流れて

最近のブログ記事

集められて再会のとき
真夏のDuomo。スイスのZermatt…
ミラノがらん
オランダから帰ってくるとミラノは人がい…
ゴッホ美術館
オランダ最終日は主日礼拝の後、アムステル…