クリスマス礼拝練習

| コメント(2)
今日は午後から昨日オルガンを聴きに行った教会でクリスマス礼拝の練習をしました。

015.JPG

横にあるボタンを押しながら音を作るまり子さん。

017.JPG

両手で鍵盤3段、両足使ってベースをふみます。
もはや、スポーツと同じくらいからだを使うのではないですか。
大きくて長いパイプも弾いていくうちに自分のからだの一部のようになってくるのかもしれません。

019.JPG

見えてなかったものが見えてきて
確認できたことがあってホッと安心。
聖歌隊も募集中です。


コメント(2)

パイプオルガン懐かしいかも~・・・って私は弾けないけどw
そうだな~たまにはオルガン聴きに行ってみようかなぁ~

何となく忙しく過ぎる毎日だけど、落ち着く時間は
自分で作らなくちゃね!(と人のブログで反省)

ミラノは寒いんだね!
東京は日差しが暖かくて、今年は銀杏拾いにはまってます♪
小粒だけど、まだまだ袋一杯にとれるの。
収穫の色づいてる畑から、この1ヶ月語られ続けています。
夕暮れに行ってもふんだんに与えたい主人の心、
昼間という時間を任されていること、
そして収穫の主に畑に労働者を送り込んでいただく事、
私自身GO!って・・・

Love you, みっちゃん♪
ミラノの畑に出掛けたみっちゃんに、主のfavorがふんだんに
あらわされますように!

>Sawako
さわちゃん、ありがとう!
クリスマス礼拝も祝福のうちに終わりました。
本当に一年ってあっという間だね。
さわちゃんの新しい年も主に期待しまーす!


001a.jpg

渥美充代

Mitsuyo Atsumi






7月31日静岡県浜松市生まれ

国立音楽大学声楽科卒業後ロータリー財団奨学生としてイタリアミラノに留学。

ミラノ音楽院で声楽、kuniaki Ida国際演劇学校で演技を学ぶ。

日本に帰国後8年ぶりとなる2009年、ヨーロッパにいる日本人への宣教のために再びミラノへ。

95年新宿シャローム教会で受洗。現在ミラノ賛美教会にて奉仕。


個人ブログ
泉から生ける水の川流れて

最近のブログ記事

集められて再会のとき
真夏のDuomo。スイスのZermatt…
ミラノがらん
オランダから帰ってくるとミラノは人がい…
ゴッホ美術館
オランダ最終日は主日礼拝の後、アムステル…